公然の秘密! | nanamiとジェジュン+Y

nanamiとジェジュン+Y

このブログはジェジュンとジェジュンが愛するもの、
ユノやメンバーを優しく密かに熱く想うところです。
一つでもお気に召さないものがあれば、ご遠慮下さい。

秘密にして!と言いながら、ご自身が“欠けた歯”投稿してるんだもんなぁ!

 

 

 

【JAEFANS事務局】テレビ出演情報:フジテレビ系列「2023 FNS 歌謡祭 第1夜」(12/6) 出演決定!

ジェジュンのテレビ出演情報をお知らせ致します。
12月6日(水)18:30~23:28 約5時間生放送の
フジテレビ系列「2023 FNS 歌謡祭 第1夜」にジェジュンの出演が決定致しました!
テレビ出演情報:フジテレビ系列「2023 FNS 歌謡祭 第1夜」(12/6) 出演決定!
https://jaefans.com/information/news/media/1852
是非ご覧ください!

 

 

 

次回ゲスト🏠 💭あっち側な飲み会が許せない大スター #ジェジュン

(見たことも聞いたこともない番組)

 

 

 

今夜です!

 

 

追加でお借りしました!

 

・ジェジュンが 自分が死んだらソウルに骨埋められるでしょみたいなことさらりと言って(オチのある話だったけど😅) 当たり前のことなのになんか胸がギュッとした🥺 空は繋がってるけど陸離れてるー😹

 

・エンディング、「明日への手紙」を 確か最初の頃、日本の風景を思い浮かべさせてくれる曲 今日は(みんなと)気持ちを共有できる曲 みたいに言ってくれて… ジェジュンには🇯🇵がそんな風に映ってるんだね🥰

 

・去年の延期公演した名古屋だからって気合い入れてくれてたみたいだけど、延期公演であんなに盛り上がる素敵なライブしてくれたのに去年のこと本当ごめんねって今でも言ってくれて今日泣きそうになった🥲

 

 

 

オリコンアルバム週間ランキング!

合計30,331枚!3万枚は超えました!4万枚は厳しいかな・・・。

TVで歌って大評判になっても、なかなかCDが売れるとこまではいかないもんね。

 

 

 

ユノとチャンミン、インスタストーリー!

 

 

 

チャンミン、観戦YouTube!

うわー…アジアカップが楽しみです…? (feat.チェガン・チャンミン)

 

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。