ジェジュン、飾っていたのか思い出したのか、インスタ!

jj_1986_jjp이걸 내가 갖고있었네🫢 #인기가요 #뮤티즌송 #hug

(訳:これを僕が持ってたんだ🫢 #人気歌謡 #ミューティズンソング#hug)

 

この時のトロフィー!

 

 

ご実家ママが作る味噌チゲ、インスタストーリー!

「ママ印の味噌チゲ ぐつぐつ」

 

「黒豆たち」

 

続きますね、インスタストーリー!

「僕の髪🌱」

 

 

[後场PAUSE weibo] 

「セット購入注文中ランダム1人抽選、ジェジュンが直接描いたTシャツ贈呈。 

絵描く過程は今後映像インタビューで公開される予定」

かなりのお値段!

 

 

my_darling_jj

またまたハニホリの撮影をチラ見せ👀
王冠を持つジェジュンは圧倒的オーラが…💞
王様ジェジュンは、ハニホリでチェックできます!
#ジェジュンのカッコよさを
#改めて実感した1枚😂
#黒にゴールドの衣装が
#ジェジュンにとっても似合ってて
#写真を見てるだけでも
#ドキドキしちゃう♥
#こんな美しい王様と
#白馬に乗りたい
#なんて思ったり笑

 

 

 

survival dAnce 〜no no cry more〜♫

 

 

 

ユチョン、目黒川ぼんぼり!たくさんありますね!!

 

 

 

 

palmtreeisland.officialインスタ!
Lとライトが一堂に💡
シャエルと交わすミュージカルデスノートビハインドトーク!

 

 

 

 

チャンミン、頑張ってました!

 

 

 

 

 

 

動画・画像、ツイッターお借りしました。