真駒内2日目、ツイレポお借りしました。

☆最初のトークで、次の歌に行こうとするジェジュンに、え~!と残念がったら「だって僕は芸人じゃないんだよ」と。と言ったのに、山田社長と漫才出来ると言う(笑) リクエストしたら、本当にふたりでやってくれました。

☆漫才もできる、の流れから?山田社長を指名し即興で漫才始めた。「こんにちわー #ジェジュン でーす。」「こんにちは。山田です」 すごく受けたけど、書いては面白さが伝わらないので割愛🙇‍♀️ 山田社長はこれが一番緊張すると。

 

☆ ツイッターは相当見てるようで、会話も見てる。 女性の声真似で、指を動かしながらツイで見かけた内容を言っていた。「名古屋ライブ3時間、◯は4時間…名古屋が短いのは名古屋に愛着ないからだ」と言われた。 *お芝居のように面白く話していました。

☆名古屋の会場に居た誰よりも、ジェジュンが1番引きずってる🤣www 気にしてるのは充分伝わったよ🤣 もう大丈夫だからー🤣

☆名古屋の女再び 「ジェジュンが札幌で名古屋のこと言ってたよってみんなが伝えても (カタカタ)ジェジュン名古屋のことも好きだよね、、3時間しかしなかったけど😏ってかくんだよ!」 ちなみに名古屋の女②も登場しました

 

☆今回のツアーの開始時間が早いことについて。早すぎて仕事などで来れないというか方々に伝えて欲しいと。 ジェジュンのライブは長くなって3時間は超えるから、終わりの時間を考えると仕方ないのだそう。ジェジュンが謝ってたと言ってくださいって。

☆トークの時間について。 本当は、トークが長すぎるとかクレームくるかもと思って怖かったと(不安だったと)(T▽T)

☆今回のツアーのセットリストは演出監督さんが決めたそうで、これまではジェジュンが自分で決めていて、他の人が決めたのは初めて。 でもファンはジェジュンのMCが好きだから、トークは4回は入れるようにマネージャーさんから言ってもらったと。

☆「ツイッターで(仙台4時間もやったんだね!日本語なのにトークも長くしてすごいねジェジュン!)て書いてあったのにその下に(アルバムを全部聞いても1時間半だけど)て書いてあって!違うからね!ダンスもあるしバンドだし!2時間半喋ってるだけじゃないんだからね!!」

 

 

☆札幌は盛り上がるまでに時間掛かる。昨日もそうだし今日もそう。10年ぶりだから照れてるのかな?皆がシャイガールなら僕もシャイボーイ。札幌は一体感がない❗皆勝手に話し出すから。良い質問は答えるからどんどん声出して。ジェジュンさんから札幌もfreedom頂きました🤣

☆僕が何か言っても反応遅いし、札幌はほんとに一体感がない! 自由感がすごい。freedom😅 おっしゃるとおりwww

 

☆ジェジュンちゃん今日はタトゥーのTVXQのXQのところにサロンパス貼ってた。肩甲骨痛めたらしい出張マッサージしてあげたい。あとホストの話しずっとしてた。ホストはチップ(💰)貰うけど僕のチップは拍手でいいって。謙虚

☆健康Talkで 昨日はなぜか肩甲骨が痛くて 辛かったw だけどstageにあがったら 良くなったって会場拍手👏👏👏 グルコサミン飲んでて内蔵は 大事だよと。10代20代の人は早目に飲んだほうが いいよ!ってアドバイスもらいました(笑)

☆#ジェジュン が本日学習した日本語は、肩甲骨です^_^ 昨日痛くて10回ぐらい夜中に起きたらしいです...でもライブしてたら治った‼️

 

☆お水飲むジェジュンがかっこ良くて、みんなで「ヒュ~(フ~)」と言ったら、「(札幌も)ファルセットできるんだね」とジェジュン。 続けてたら、前向いてカッコいい表情のまま、水を口からぴゅっと飛ばしました(笑)あわわ。

☆水飲むときのフゥーの掛声?も最初は少なかったのに、徐々に揃いだしてきた時に、口に入れた水をピュッと吹き出してたwオイw昨日は札幌観光に行った事話してたけど、今日は無し。あ、今の職が無くなったら札幌でホストやるって言ってたけど。

☆歌手の本業ができなくなったら、札幌でホストやります。 北海道でNO.1のホストになる自信がある💕

 

☆札幌のファンの方が「おかえりなさい!」と言ったら、嬉しそうなジェジュン。 自分で言う好きな日本語は「すみません」だけど、人から言われる好きな言葉は「おかえりなさい」だって(^^)

☆#ジェジュン札幌 コンサート終わりました。歌上手すぎだし、MCは面白い。日本語もちゃんと話してる。それに格好いい😍良い4時間でした❗ ジェジュンが「札幌10年ぶり」て言ったら、皆が「お帰り」て「そういうの好き」て言ってた!けっこう盛り上がったと思う😉最高でした。

 

☆即興の曲はハモりにしたいと。 会場ざわつく。山田社長にハモりのパート頼むがなかなかできず、「ちょっとお手洗いに行ってくる」と行く真似。tatuyaさんが作ってくれた。#ジェジュン はどんどんアレンジしていく。声が伸びやかに自由に出てくるよう。 このハモりで自分は喉が痛くなった

 

☆本日の「守Mamore」 ジェ:君たちはヲレのアモーレ だから君たちはヲレを〜 会場:マモーレ!!! ジェ:しっかりマモーレ

 

 

 

5/10(金)23:00~放送のアナザースカイ

anothersky_ntvインスタ!

ジェジュンさん日本で一番の想い出の場所…
それは「目黒川」

#日本テレビ #ANOTHERSKY

#今田耕司 #広瀬アリス #ジェジュン 

#日本 #東京#目黒川 #想い出の場所

anothersky_ntv

桜🌸ジェジュン🌸目黒川🌸

#日本テレビ #ANOTHERSKY

#今田耕司 #広瀬アリス#ジェジュン

#日本 #東京 #目黒川 #桜

放送でライブの裏側に密着しました。

いつも笑顔の明るいイメージですが、 リハではこんな真剣な顔も。

どちらにしてもステキ。

 

 

〈おまけ〉

Twitterで「ジェジュンはホストよりホステス!」とのコメント!

おっしゃる通り!

 

 

 

画像、Twitterお借りしました。