アラシック ニノシック!
ハッピーバースデー翔くん\(^o^)/
zeroのしょうくんetc・・・
全部全部大好きです

よいとしにしてください

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
1日ゎ初詣からの彼氏とデート( ´艸`)
2日(今日)ゎ朝から2時までデート
2日連続で会えたとか幸せすぎた
2時までデートからの
我が家でかにふぐ鍋ハーティー♪
林さんかにむくんうますぎ!
きゅうちゃん語りすぎ!
父さんテンション高すぎ!
母さんテンション高すぎ!
しんちゃんおもろすぎ!
洋平くんちっちゃすぎ←ぇ
とりまなな彼氏の話されまくり
んでチューハイ3本呑んだ
からのなみてぃと京セラ~
嵐の音漏れいってきた
翔担と智担の親子さんと京セラ一周!
結局ジュニアのリハと発覚!
Everybady前進
きっと大丈夫
Happinese
このままもっと
Lotus
虹のかけら
きけました!
…CDやけど
モニターごしにとろっこも見えました!
まぁ充実した1日でした

