HELLO+こんにちは デコメ


あぁ~暑いぜよww のデコメ絵文字


さっきまでクラブだったハート のデコメ絵文字


でもね。上手く打てないんだよ、ボールが汗 のデコメ絵文字


でも楽しいからいいけどハート のデコメ絵文字


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日は三者面談びっくり のデコメ絵文字


けっこうドキドキするもんやなドキドキハート のデコメ絵文字


一回、塾でこんな事があって、経験はあるんやけどね森ガール のデコメ絵文字



明日もクラブかぁ~~汗 のデコメ絵文字


がんばりますぅ~~ドナルド のデコメ絵文字


お気に入り デコメ


明朝体、バイバイ デコメ

今日はテニスの試合だったよ♪


先輩にとっては最後の試合でした。


もう感動して涙が出そうになりました。


でもめっちゃ日焼けしちゃいました!!


お風呂入ったらヒリヒリする~~


学校帰って反省した時先輩が泣いてて


こっちも泣けてきました。


私も先輩のように上手くなって、後輩からあこがれの存在になるように頑張りたいです!!


今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


nana



アンパンマン、こんにちは、ちわーす デコメ


どうも久しぶりのブログハート のデコメ絵文字


やばいテストヘコむ のデコメ絵文字


英語は一番いい点数パステル のデコメ絵文字


でも理科は最悪キティ泣き のデコメ絵文字


まぁ次がんばろっおんぷ、ハート のデコメ絵文字


もうすっかり夏だね夏 のデコメ絵文字


うちは冷房ガンガン夏 のデコメ絵文字


みんなは海とか泳ぎに行ってるはてな のデコメ絵文字 ゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字


私は何回か行ってますリラックマ のデコメ絵文字



でゎでゎこの辺にしようかなはてな のデコメ絵文字


アンパンマン☆メッセージ☆またね..バイバイ デコメ