ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はテニスの試合だったよ♪
先輩にとっては最後の試合でした。
もう感動して涙が出そうになりました。
でもめっちゃ日焼けしちゃいました!!
お風呂入ったらヒリヒリする~~
学校帰って反省した時先輩が泣いてて
こっちも泣けてきました。
私も先輩のように上手くなって、後輩からあこがれの存在になるように頑張りたいです!!
今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
nana