久しぶりの更新です
今日は学校で劇の練習をしたよ
昔話をするんだけどその中でも桃太郎なんだけど
まだまだ役はいっぱいあります
先生が決めたんだけどけっこうおもろい
![]()
まぁ楽しくできたらいいなぁ~
今日は学校が終わってからダンスだった
もうこのダンスは卒業なんだけどね
3月まで行けるから行こうと思ってる
今は大人の所も行ってます
やっぱダンスは楽しい~~
でゎでゎこの辺で
久しぶりの更新です
今日は学校で劇の練習をしたよ
昔話をするんだけどその中でも桃太郎なんだけど
まだまだ役はいっぱいあります
先生が決めたんだけどけっこうおもろい
![]()
まぁ楽しくできたらいいなぁ~
今日は学校が終わってからダンスだった
もうこのダンスは卒業なんだけどね
3月まで行けるから行こうと思ってる
今は大人の所も行ってます
やっぱダンスは楽しい~~
でゎでゎこの辺で