今日はチョコバレンタインを作りますsei


バレンタインハートってayaやから明日みんなで渡しに行くsei


今日は大変だぁ~汗


今から作ってきます



久しぶりの更新ですsei


今日は学校で劇の練習をしたよww


昔話をするんだけどその中でも桃太郎なんだけど・・・


まだまだ役はいっぱいありますsei


先生が決めたんだけどけっこうおもろい?ww


まぁ楽しくできたらいいなぁ~音符


ブログ系、話変わる、トークチェンジ デコメ


今日は学校が終わってからダンスだった伸ばし棒


もうこのダンスは卒業なんだけどね泣かないで


3月まで行けるから行こうと思ってる


今は大人の所も行ってますsei


やっぱダンスは楽しい~~ハート


でゎでゎこの辺で


明朝体、バイバイ デコメ

ナナで~す


今日はダンスの発表会だったよ音符


これで私このダンスは卒業だけど別のダンスがあるんだハート


肩きりだからめっさ寒かった↓


でも食べ物とかたくさんあって友とかといっしょにまわれて楽しかったsei


キティ、ブログ系、話変わる デコメ


今日は初心者広場いったらこんな軍団がいました
ナナちゃんのブログ 今から何するんですか?


名前もほとんどいっしょsei


PCとか警備員とか?名前そんな感じ


でゎでゎ


リラックマ、バイバイ、ゆるふわ デコメ 動物っ(*^_^*)〓 デコメ