天神のど真ん中にある

大型LEDビジョン




確かに目立つけど

効果あるのかな?


春はあけぼのぉ(´ω`)-101222_1357~02.jpg



人通り、交通量が多い場所って

確かに有効そうよね(・∀・)




でもでもその分、

音が埋もれる気がするし-

うーむ(´o`)




あたしだったら

もう1個の画面の方に広告出したい




あの横断歩道の前にあるやつ

信号待ちに見てしまう感じ

音も割りと良く聞こえるし




やっぱ-

意識して見られないなら

意味ないもんなぁー




昔、何かの実験で

東大生100人に

東大内にある時計の絵を描いて下さい!

って議題を出した時

正確に書けたのは数人だったんよね

毎日通ってて毎日見てるのに

意識して見てないから覚えない




『見える』と『見ている』じゃ全然違う

って事やね-




ほんの数秒の間に

商品を意識して貰って

更にそこから購買意識を持たせる!

ってバリ難しい事だと思う




プル型広告ばっかじゃなくて




プッシュ型広告も勉強してみようかな-




独り言が長くなったw

ご飯行こ-っと♪