部長
『早く5月終わらんかね』



わたし
『えっ?何でですか?』



部長
『お前の5月病が治らんけんたい!!』


…(´ε`)


これは5月中旬ミーティングでの会話


そう、わたくし激しく5月病にかかっておりまして

仕事に対する意欲や積極性なるものが無いに等しく・・・



↑(そもそも初めからそんなものが存在したかどうかが危しいw)


取り合えず、今月は仕事がキツくて仕方なかったんです


ちなみに
今だから言えますが

トイレで2回泣きましたw

ヘ(゚∀゚*)ノあひゃひゃ




『花無心にして蝶を招く』


頑張って咲いたのに蝶が寄ってきてくれ無かったらどうしよう…


なんて、考えずに花は咲く。


咲いて駄目だったら咲き方を変えれば良い。時期や場所を変えれば良い。




結果に拘り過ぎて

自分の考えが足枷になった1ヶ月。




ただ、ひたすら目の前にある事を一生懸命頑張れたらなって今は思います


プロセスを大事に!が6月の目標w



まぁ過程が大事!なんて言えるのは結果を出した人間だけなんですがねw


そこらへんはUFOキャッチャ-に学びましたよw


さて働くぞ(^O^)



春はあけぼのぉ(´ω`)