私は塩をひとつかみ


コップに入れてうがいをしています



塩水でうがいをすることにより


浄化されます



もともと扁桃腺が大きくて


よく腫れていたため


熱がでると飲むことも食べることも


できなくて、しんどい思いをしていました



24さいの頃に全身麻酔の手術で


扁桃腺をとってからは


風邪をほとんどひかなくなりました



風邪をひかないためにしていたことは


手洗いとうがいです



基本を忠実にしっかりこなすことが


とても大事だと思います



それに加えて


塩は清めてくれたり


浄化作用があるため



うがいをする時にコップに塩をいれて


塩水でうがいをすること


ぜひ実践してみてください



アメブロ以外にも個人ブログしています


こちらもご覧いただけますと嬉しいです