頑張り続けることの大切さ


これはブログを書くようになってから


かなり思い知らされることになりました



ブログは始めやすいので


副業を探している方には


もってこいだと思います



ですが続かずに


辞めていかれる方が多いのが事実です



ブログを続けることは


かなり大変です



ブログを始める時に


自分がブログでいろんな方に


伝えたいことを毎日書くと決めました



体調を崩して


記事を書けない日もありましたが


基本的には毎日更新しています



書き続けることは


本当に本当に大変です



書かなくても誰に迷惑をかけるわけでもなく


ただ、ブログを始めた時に


毎日書くと決めたから


自分との約束を果たすために


毎日書いています



少しずつ少しずつ


読んでくださる方が増えてきて


コメントをくださる方がいてくださり


自分の記事を誰かが読んでくださることに


感謝しています



私は仕事で行き詰まったときや


不幸なことがあったとき


プライベートでうまくいかないときに  


たびたびブログに助けていただきました



ブログに助けていただいたから


そのご恩はブログで返したい



そしてなにより


自分が毎日、気を遣っている


運気アップのことについて


たくさんの方に興味をもってもらいたい


運気のことを気にしてほしいと


思ってブログを更新しています



いつも読んでくださり


ありがとうございます



記事を書き続けていけるのは


自分との約束を果たしたいからという


思いもありますが


読んでくださる方がいてくださるので


毎日頑張れます



今後ともよろしくお願いします



アメブロ以外にも個人ブログしています


こちらもご覧いただけますと嬉しいです