私は30代になり


最高と最低の結果


必ず2通りを考えておくことを


心がけています



10代.20代の頃よりも


いろんなことを経験している分


どうしたらうまくいくのか


どうしたら結果が出せるのか


最高の結果を残せるように


行動することができるように


なりつつあると思います



ですが人生はそう甘くありません



どれだけ経験を積もうが


どれだけ努力しようが


結果を残せないことも


山ほどあります



ダメージは


10代、20代の頃よりも


大きいです



だからこそ


自分が行動をしたときに


いいこと、悪いこと


どちらも考えておくのです



こんな風になったらいいなと思う


いいことを


最高の結果



こんな風にはなりたくないな


悪いことを


最低の結果



このように考えておくことで


受けるダメージは違います



だいぶ軽くてすみます



失敗は成功のもと


確かにそうなのですが


できるだけ


自分が毎日おだやかに


心のコントロールができるように


浮き沈みせずに


幸せに幸せに暮らしていくために



最高の結果


最低の結果を考えて


心構えをしておきます



万が一、なにかが起きて


最低の結果になっても


すぐに切り替えて


自分に大丈夫だよと言ってあげれるように



アメブロ以外にも個人ブログしています

こちらもご覧いただけますと嬉しいです