インスタで見つけた文章で


素敵だなと思ったものを


書かせていただきます


 

年齢を重ねて気づいたこと

 

 

体験は資産になる

 

人との出会いは財産

 

体を鍛えることの重要性


積み上げた信頼関係は宝

 

趣味が人生を豊かにする

 

継続が成功への最高のスキル

 

情報収集が人生を左右する

 

自分の幸せを優先していい

 

好意は伝えないと後悔になる

 

やりたいことをやって後悔はない



年齢を重ねてから気づくことは


たくさんあります



若いときには分からなかったり


気付けないことはたくさんあります



年齢を重ねるのが嫌だなと思うのではなく


ひとつひとつ年を重ねるごとに


毎年毎年、素敵が更新されていくといいですね



素敵な年の重ね方をしたいです



若いときにしか楽しめないことも


年を重ねてからしか楽しめないことも


あると思います



若いって素晴らしいと思いますが


年を重ねるのも素晴らしい



年を重ねてから気づくことに


若いときに気づければいいのですが


なかなかうまくいきませんね



でも、なかなかうまくいかないことも含めて


年を重ねるのは素晴らしいし


人生は素晴らしい



年を重ねられる、ありがたみを忘れずに


年を重ねられることを当たり前だと思わずに


年を重ねていきましょう



 アメブロ以外にも個人ブログしています


こちらもご覧いただけますと嬉しいです