毎日、適度にやることがあり


誰かのためになっていると思いながら


働くことは幸せなことだと思います



ただ、度が過ぎると


精神的にも肉体的にも


しんどくなりますよね



自分のことを守れるのは自分しか


いません



だからこそ


自分を守るために度が過ぎる


自分の体に負担がかかることは避けて



時間に余裕をもてる生活を


送れるような生活を心がけること



働きマンが多い日本で


このような生活は難しいことかも


しれませんが



自分を守れるのは自分しかいなくて


自分が心地よく毎日を過ごせるように


自分のために生きること



これをみんなが実践できたら


どれだけいい世の中になるだろうと


コメダのモーニングを食べながら


考えていました



ついつい後のことを考えず


そのとき、そのときの


精一杯の時間をフルに


使ってしまうことが多いので



私もゆとりのある毎日を過ごせるように


自分のことを大事にできる


生活を送りたいと思います



 アメブロ以外にも個人ブログしています


こちらもご覧いただけると嬉しいです