学生の頃は人並みにダイエットを


していました



カロリーを気にしていましたし


健康食品やダイエット食品を


通販で購入したりもしていました



朝早くに起きてウォーキングや


走ったり


縄跳びをしたり


ビリーズブートキャンプにはまった時期も


ありました



今でも太っているよりかは


痩せていた方がいいとは思っていますが


学生の頃のように


ダイエット、ダイエットとは思っていません



食べたいものを食べる


食べたいものを選べる



これが私にとって


ストレスをためることなく


毎日幸せに生きれると気づいたからです



度を超すような


不健康なものばかりを食べるのは


だめだとは思います



ただ、ストレスほど怖いものは


ないと思いますので


私は食べたいものを食べます



ストレスをためなくなると


毎日がほんとうに楽しくなります



心にゆとりができて


ちょっとやそっとじゃ


怒らなくなります



自分がストレスなく生きることが


運気を上げることにつながります



みなさんもストレスを手放していきませんか?


 

アメブロ以外にも個人ブログしています


こちらもご覧いただけますと嬉しいです