この世の中に価値がない人間は


一人としていません



それなのに、もし、あなたが


周りから必要とされていないんじゃないか


周りの人たちから不当に扱われていると


感じることがあれば



あなたはあることを


粗末にしているかもしれません



それは見た目です



私達、人間は


中身が大切といいながら


中身が分からないうちは


外見でいろんなことを判断します



助けてあげたいか


優しくしてあげたいか


声をかけてあげたいか



これらは外見で決まります



中身が大切なのは当然ですが


中身が分からないうちは


外見で判断するしかないのです



自分の外見をないがしろに


粗末にしていると


周りからも粗末に扱われてしまいます



自分を大切に扱っている人は


結果、周りにも大切にされます



中身と同じぐらい外見も大事です



自分のことを大切に扱っていきましょう




 アメブロ以外にも個人ブログしています

こちらもご覧いただけると嬉しいです