普段の日常を過ごす中で


呼吸を意識している方は


どれぐらいいるのでしょうか?



ほとんどの方は意識せずに


呼吸をしているかと思います



最近は自然に触れることが


多かったので


マイナスイオンをたくさん浴びて


すっきりしました



そして呼吸に関しては


普段意識していない


大きく吸って吐くということを


意識してしました



大きく吸って吐くことを繰り返していると


身体がイキイキしてきて


元気になってきて


身体がとても喜んでいることが


わかります



頭もすっきりします



普段は浅い呼吸になっているのだなと


感じる出来事でした



自然豊かなところに出かけることは


普段は意識しないことを


意識する場になり


身体が喜ぶことになり


充実した時間を過ごすことができます



日々の忙しさから離れて


自然豊かな場所で


大きく息を吸って吐いてみませんか?



生きている!ということを


強く実感できると思います



 アメブロ以外にも個人ブログしています

こちらもご覧いただけると嬉しいです