きれいな夕日を見ながら


日常は奇跡であふれているなと思いました



きれいな夕日を見ながら


和歌山旅行で見た夕日を思い出し



こうして思い出を思い出せることは


当たり前でなく


当たり前が当たり前でなくなる時が


くるときが、いつかやってきます




誰だって思い出を鮮明に思い出せるのは


元気で健康だからであり


記憶があやふやになったり


思い出しにくくなったり


そのような日はいつかきます



だから記憶を鮮明に思い出し


思い出を懐かしめるのは


とても幸せなことで


当たり前でなく


奇跡なのだと思います



元気で健康だと


ついつい日常の奇跡を


当たり前のように感じてしまいますが



日常にある、たくさんの奇跡を


愛しく思い大切にしたいですね



 

アメブロ以外にも個人ブログしています


こちらもご覧いただけると嬉しいです