お金は必要なときに


必要な分だけはいってきます



それを知っている人は


お金は神様のもので


一人占めしてはいけないと考えます



自分に必要以上のお金がはいってきたら


そのお金は誰かのために使うものと思い


誰かのために使います




お金を得たいならお金を廻しなさい と


聞いたことがある方もおられるかと思います



それを実践できる人のもとには


お金がたくさん集まります



お金に執着せず


お金がはいってきたら


どんどん出して


循環させていく



お金を使ってもなくなりません



お金は正しい使い方をすれば


使えば使うほど増えていきます



ぜひ、これを体感していただきたいなと


思います



アメブロ以外にも個人ブログしています


こちらもご覧いただけると嬉しいです