結果がすべてじゃない | やっぱ他力本願っしょ

やっぱ他力本願っしょ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~~昨日はヒヤヒヤしたわ(`ロ´;)
正直、負けるかと思った(・・;)
ヨルダンだって、みんなバラバラであんま機能してなかったけど、わが祖国だって……機能してたっていえないレベルだと思うけど(`Δ´)

まぁグループ①位だけどさぁ(;´д`)
きっと①位通過だけどさぁ(;´д`)
④番も言ってたみたいに内容なんだって、問題は!


でも、⑤番は相変わらず凄いわ!!(゜ロ゜ノ)ノ
あのフィジカルとスタミナは桁外れでしょ!
あと⑨番(・∀・)そりゃ昔に比べたらパフォーマンスさがったけど、やっぱ上手いわ(゜Д゜)いいパス出しやがるって思うと⑨番だもん♪ヽ(´▽`)/
ガチャピンなんて言わせない(*´∇`*)


とにかく次は11月!


っつーか、場合によっちゃ………豪行けなくね?