ガタブル…… | やっぱ他力本願っしょ

やっぱ他力本願っしょ

ブログの説明を入力します。

職場で大役を任されてしまったやっぱ他力本願っしょ-l_fiCDLL0x8f.gif
いいのかやっぱ他力本願っしょ-121705991017.gifやっぱ他力本願っしょ-ファイル0591.gifアタシでいいのかやっぱ他力本願っしょ-0056.gifやっぱ他力本願っしょ-ファイル0591.gif
一生にやっぱ他力本願っしょ-SB-txt-kaz-001.gif度の晴れの舞台でアタシがピアノやっぱ他力本願っしょ-SB-ntj-ong-004.gifを………やっぱ他力本願っしょ-01_02_15_16000818.gifピアノやっぱ他力本願っしょ-SB-ntj-ong-004.gifなどを………やっぱ他力本願っしょ-EntryImage.gifぜってぇムリだってやっぱ他力本願っしょ-kanahei_5~00.gif
緊張で死ぬってやっぱ他力本願っしょ-kanahei_5~00.gif
吐くってやっぱ他力本願っしょ-kanahei_5~00.gif
胃に穴あくってやっぱ他力本願っしょ-kanahei_5~00.gif
 
はぁ……はぁ……はぁ……やっぱ他力本願っしょ-DIMG0007~00.gif
ちょっと……本気で……やっぱ他力本願っしょ-SB-txt-kaz-003.gif月までに職場が爆発しないかな、って思ってますやっぱ他力本願っしょ-SB-kao-kab-038.gif