(*^▽^)ノコンニチワ!

 

前回のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

 

9月はどこのお店もセールや割引で、お得にお買い物ができて嬉しすぎる&お財布のヒモが緩みすぎる…

 

 

よく足を運ぶルミネ&マルイ10%OFFを以下の日程で行なっていたので、足を運んできました\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

ルミネ:2024年9月19日(木)〜25日(水)

マルイ:2024年9月21日(土)〜30日(月)

ルミネは終わっちゃったけど、マルイはまだまだ10%OFFやってますね👏

 

 

10%OFFで購入するものは、だいたいいつも決まっていて、化粧品が多いです。

 

ということで、今回の10%OFFで購入したものを記録しておきまーす。

 

 

 

ルミネ購入品

 

 
 
@cosmeで、私の顔面を形成するレギュラーメンバーたちを購入。
 
左上のリップはレジ待ちしてる時に良さそうかも〜と、ついで買いしちゃった🤣
 
あのレジ待ち列に陳列されてる商品はずるいよね。

 

 

 
 
そして初購入したSHIRORUは、SNSで見て気になっていた洗顔料で、10%OFFになるならお試しで買ってみても良いかも〜と、手に取りました。
 
 
キメの細かい高濃度炭酸泡で洗顔することによって、角層や余分な皮脂や汗などを浮かせて落としてくれるので、肌のくすみや毛穴汚れが気になる人には良いみたい◎
 
泡の状態で出て来るので、泡立ていらずなのいいね〜
 
果たして効果やいかに…って感じですね( ´ ▽ ` )ワクワク
 
 
 
クレンジングはアテニアのオイルクレンズをヘビロテしてます。
 
 
毎年今くらいの季節にローズの香りが発売されてたはずなんだけど、今年は店頭に並んでおらず。。
 
店員さん曰く、毎年必ず発売されるものでなく今後の販売も未定とのことでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)残念すぎる…
 
 
前回まとめ買いしておいた物がまだ残っているしってことで、今回はアロマを購入しました。

 

 

 
 
ノンカフェインの文字につられてH&F BELXでお茶を爆買い°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°
 
 
お茶はルピシアやふくちゃで買う事がほとんどで、H&F BELXで購入するのは初めて。
 
コロナが明けて、試飲コーナーが復活していたのでいただくと、どのルイボスティーも美味しすぎる…

 

 

5袋購入すると1袋プレゼントって文言につられた…訳ではないけど。笑

 

5袋購入しちゃいました✌︎('ω'✌︎ )

お茶のストックいっぱいあるのにな〜笑

 




特にあずきのルイボスティーが、ほんのりあずきの優しい甘さが感じられて、めちゃくちゃ美味しくて感動✨


 

他にもたくさん種類があって、これは通ってしまいそうです。笑

 

 

 

 

 

あ〜、やっぱり買い物(と言う名の散財)は楽しいなぁ♪(*´▽`*)ノ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ