(*^▽^)ノコンニチワ!

 

前回のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

 

CLAMP展を満喫したあとは、ちょうどお昼時で空腹だったので。

 

以前から気になっていたおつな寿司に突撃しましたᕕ( ᐛ )ᕗ

 

 

 
 
おつな寿司のいなり寿司が食べたくて、近くに来るたびに立ち寄るのですが、定休日だったり品切れだったり。
 
予約すれば良いんでしょうが、そうじゃないのよ。

 

 

 
 
この日は営業しており、いなり寿司(テイクアウト)の在庫もあったので、8個入り(1,180円)を購入しました◎

 

 

 
 
待ちきれず、ミッドタウンのフリースペースでいただきました。

 

 

 
 
ワクワク

 

 

 
 
丸々としたいなり寿司がなんとも美味しそう(*´꒳`*)

 

 

 
 
お揚げは甘いお出汁が程よくシミシミで、中には柚子の皮入りの酢飯がたっぷり詰まっていて、後味爽やか✨
 
これはうまい。
 
念願のおつな寿司は、夏にぴったりの爽やかないなり寿司でした°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°
 
 
 
いなり寿司といえば、赤坂にある家元屋さんも外せないです。
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ