(*^▽^)ノコンニチワ!

 

前回のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

 

連休もいよいよ今日が最終日。

 

金曜日に有給を取得して4連休だったので、とてもゆっくり過ごせました°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°

 

 

有給を取得した金曜日は、待ちに待った帝国劇場でのムーラン・ルージュの観劇日

 

午後からの開演だったので、その前にニュー新橋ビル地下1階に入っている喫茶フジにきました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

 

 
 
開店時間ぴったりの10時にきたので、

 

 

 
 
1番乗り( ✌︎'ω')✌︎
 
喫茶フジの店名通り、富士山の写真が素敵です。

 

 

image
 
 
11時まではコーヒー&紅茶のみ注文可能ということで、それまでブレンド&アメリカンコーヒーで粘りました。
 
フジオリジナルのカップ&ソーサーがとっても可愛い(*´꒳`*)
 
あとで調べたらお店で購入することもできるそうな。確か美濃焼だったはず。

 

買ってくれば良かったかな〜😂

 

 

 
 
11時になったので、お食事&ドリンクを追加注文
 
まず運ばれてきたのはコーヒーフロートいちごクリームソーダ(*´꒳`*)
 
ふぉぉ〜、このフォルムはテンション上がる〜₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
 
スーツ姿のおじさん全員が色とりどりのクリームソーダを注文して飲んでいる姿は微笑ましかった〜

 

 

 
 
続いて富士宮焼きそば窯焼きホットケーキも♡
 
お店の焼きそばって久しぶりに食べましたが、家で作るのとは一味違って、懐かしい美味しさだったな。
 
ホットケーキはフワフワで、食感は台湾カステラに近い感じで、たっぷりバターを塗って食べると最高でした(*´꒳`*)

 

 

 
 
どこか懐かしくて気取らない雰囲気が、とても居心地の良い喫茶店でした(*´꒳`*)
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ