(*^▽^)ノコンニチワ!

 

前回のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)


↑とても「いいね」し難い内容だったと思うのですが、「いいね」をしてくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m



 

 

どうしても欲しいものがあり、久しぶりに横浜へお出掛けしましたᕕ( ᐛ )ᕗ

 

その欲しいものとは、、、

 

 

 
 
↑このフリーザ様の大福です。
 
ジャンプショップで購入可能で、家から1番行きやすい横浜店に来たのですが、残りわずかなところを無事にゲットすることができました°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°

 

 

 
 
わ〜、、この包み紙いい。
 
箱のサイドにはフリーザ様からのメッセージも刻まれてました。
気になる方は是非実物をチェックしてみてくださいね。

 

 

 
 
家に帰り、開封すると、少し顔色の悪いフリーザ様たちがお目見え。
 
なんともシュールな眺め。
 
考えた人天才だと思う。

 

 

 
 
フリーザ様の表情はこの3種類。
 
やはりニヤついている表情のフリーザ様が1番好きですかね。
 
 
冷蔵庫で冷やして食べるとより美味しくいただけます!とのことだったので、冷蔵庫で1時間ほど冷やしてからいただきました。

 

 

 
 
キンキンに冷やした微笑みのフリーザ様をいただきます。
 
う〜ん、、、
 
ブルーベリー風味?かどうかは分かりませんでしたが、とても甘い大福でした。
 
お味はともかく、ドラゴンボール好きにはたまらないお品ではないでしょうか。

個人的には大満足。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ