食べ過ぎたことを懺悔します

 

 (*^▽^)ノコンニチワ!

 

前回のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

 

昨日ブログに書いたアフタヌーンティー終わり、それなりにお腹が膨れていたので、夜は軽く食べたいな〜と、夫とLINEをしていたところ。

 

 

ライスペーパーお好み焼きを作ってくれました°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°

 

 

 
 
フライパンにライスペーパーを敷いて、その上に卵・千切りキャベツ・豚バラ・チーズを乗せて、ライスペーパーで挟み、蓋をして両面を蒸し焼きにして完成らしいです◎
 
混ぜる手間もなくて、フライパン1つで手軽にできるのに美味しい!
 
あんまりお腹空いてないな〜
 
と言いながら、おかわりにおかわりを重ねて、3枚平らげました。
 
 
お好み焼きソース消費レシピとして作ったらしいんだけど、これは美味しかったな〜
 
また作って欲しい(´ ▽`).。o♡笑

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する