(*^▽^)ノコンニチワ!

 

前回のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

 

昨日ブログにした、ハイアットセントリック銀座東京のNAMIKI667で可愛いアフタヌーンティーを満喫した後は。

 

お散歩がてら、日本橋にあるポケモンセンタートウキョーDXに来ました。

 

 

↑お買い物した後に、日本に観光来ましたをテーマに友達に撮影してもらった✌︎笑

 

 

友達の推しポケモンであるポッチャマのぬいぐるみ探しに。

 

私は再販された151を買えたら良いなぁ〜、という思いでやって来ました。

 

 

 
 
ショップではクワッスを探していますなるイベントが開催されていて、無事クワッスを見つけることができた人限定でキラキラステッカーを貰うことができました。
 
子供だけでなく、大人も参加できるイベントなので、参加したほうが楽しいし、お得よ◎
 
 
ステッカーを貰うだけじゃなく、ちゃんとお買い物もしたよ〜✌︎

 

 

 
 
袋を挟むクリップ?が欲しくて買った揚げせんべい。笑
 
味によってピカチュウの表情が違って、どれにしようか迷った挙句、はちみつしょうゆ味が選ばれました。
 
ピカチュウ、安定の可愛さです。

 

 

 
 
ゲンガーのワッペン。
 
ワッペンなんて久しぶりに買った!
 
ユニクロかどこかで無地のTシャツを調達してきて、ゲンガー貼り付けたら可愛いだろうな〜(*´꒳`*)と、思ってしまったのだ。
 
ブラッキーと迷ったけど、151世代としては、ここはやはりのゲンガーだよね。

 

 

 
 
最後にハズレないでしょ!って思ったポーチのガチャガチャを回したら、御三家のポーチがやってきてくれました(*´꒳`*)
 
ホゲータ好きなので、これは嬉しい♡

 

 

 
 
裏面も可愛い(*´꒳`*)
 
思った以上にしっかりした生地&縦長で、リップがすっぽり入るサイズ感が嬉しい!

 

 

 
 
買えたら良いな、って思っていた151は売り切れで買うことが出来なかったけど…
 
久しぶりのポケセン、楽しかったな〜!
 
今度は併設されているカフェを利用したいです(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ
 
だが、いつチェックしても予約が埋まっていて…
 
どうやったら予約取れるんだろうか。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ