(*^▽^)ノコンニチワ!

 

前回のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

 

和田倉噴水公園から再び銀座に舞い戻り、三越3階へ。

 

もう、、行ったり来たりで申し訳ない。笑

 

三越には、3階に入っている天然石のハンドメイドアクセサリーの「Biju mam(ビジュ マム)」を目的にやってきました。

 

天然石を使ったものから、シルバーのみのシンプルなものまで、品揃えが豊富な上に、全てハンドメイドなので、1点ものばかり。

 

1点ものってフレーズ、惹かれます。笑

 

女性ならきっと好きなはず。笑笑

 

 

 
 
店頭に陳列されている商品はどれも可愛くて、目移りしまくり。
 
大きな天然石を使ったリングは、昔懐かしいセボンスターを彷彿とさせる。大きな声では言えないけど。

 

たくさんの魅力的な商品の中から私が選んだのは、

 

 

 
 
お花のリング2種(*´꒳`*)
 
実はこのお花リング、インスタで可愛いな〜!ってチェックしていて、実物を見たらやっぱり可愛くて…。
 
元からつけていた黒っぽい石のリングの下に、ビジュマムのお花リング2種をコーディネート(合わせて)もらったら、もう可愛さが爆発して、、
 
お買い上げ(*´꒳`*)チャリーン

 

 

 
 
妹は既に持っていたリングに合わせる用に、ハートの連なったリングを。
 
母はシルバーのピンキーリングを購入してました。
 
指輪は1本の指に1つっていう私の概念を良い意味でぶち壊してくれたビジュマムさん。
 
服と同じで、指輪もコーディネート(重ねづけ)できるなんて、楽しすぎる!
 
あまりごちゃごちゃ付けすぎるのは好きじゃないけど、たまにはこんな楽しみ方もいい。
 

 

Biju mam(ビジュ マム)銀座三越3F

住所:東京都中央区銀座4丁目6-16 銀座三越 3F

営業時間:10:00~20:00

HP:https://vim-store.jp

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ