(*^▽^)ノコンニチワ!

 

昨日のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

 

昨日の記事に引き続き、いちご狩りついでに実家へ帰省した際の記事です。

 

ガトーフェスタハラダで無事に蜷川実花さんコラボの商品を買った後は、母と2人でスタバでお茶タイム(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

 

 

 
 
私はスタバで1番うまいと思っているストロベリーラベンダーティーラテをホイップ増量で。
 
母はノンコーヒーの期間限定花見さくらクリームのドリンクを。
 
花見さくらクリームを1口貰いましたが、桜の香料が口いっぱいに広がる味わいでした。
 
やはりストロベリーラベンダーティーラテが1番うまいなぁ( ´ ▽ ` )笑
 
 
そういえばスタバのチョコレートケーキを初めて食べたのですが、濃厚で美味しいですねぇ。
 
1番下のスポンジ生地に塗ったコーティングチョコレートのパリッとした食感がまた良い◎
 
これはコーヒーのお供にぴったりだわ。
 
と、お気に入りの1品の仲間入りを果たしたとさ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ