(*^▽^)ノコンニチワ!

 

昨日のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

 

原宿にある紅茶専門店クリスティー。

 

以前ここのママレードトーストを食べて、それがとても美味しくて大好きになりました。

 

 

 

原宿に行くことは滅多にないので、この日以来食べておらず…

 

久しぶりに食べたいなぁ。

 

いや、待て待て。

 

食パンとママレード、チーズを揃えれば家でも食べられるのでは?

 

でも我が家は米派だし、ママレードを買っても消費し切れるのだろうか…(。-`ω´-)ンー

 

 

いや、待て待て。(2回目)

 

大量生産して使い切れずにいるはちみつレモンをママレードの代わりにするのはどうだろうか。

 

 

 

同じ柑橘系のフルーツを使っているし、ジャムみたいなもんだろう。

 

 

 
 
ということで。
 
業務スーパーで購入したビール酵母食パンに、はちみつレモンととろけるチーズをたっぷりとのせて。
 
おお。
 
見た目いいよ。

 

 

 
 
少し塩味が弱いけどうまい!
 
ゴーダチーズでなく、普通のとろけるチーズを使ったのがアレだったかな。
 
普通のとろけるチーズを使う場合は、岩塩とか軽くふりかけて食べてもいいかも。
 
 
クリスティーのママレードトーストではないけど、これはこれで気持ちが満たされたのであった( ´ ▽ ` )

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ