(*^▽^)ノコンニチワ!

 

昨日のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)

 

 

今日、社員旅行で早朝に沖縄へと飛び立った夫から、こんな写真が送られてきました。

 

 

 
 
ちゃっかり窓際席に座ったんですね。笑

 

 

 

 

しかも「翔んで埼玉2」や「キングダムIII」が観られるとか…いいな。

 

沖縄までの移動時間、楽しく過ごせそうで何より。

 

私は私で夫のいない1人時間を満喫しようと思います°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°

お土産なに買ってきてくれるのかな〜

 

 

 

 

さて。

 

栃木県小山市でいちご狩りをして、佐野ラーメンで胃袋を整えた、その続きの記事です。

 

甘い→しょっぱい、ときたら次は甘いものですよね。

 

友達おすすめのクレープ屋さんがあるということで、ドライブがてら1時間ほどかけて群馬県伊勢崎市にやってきましたᕕ( ᐛ )ᕗ

 

その名もモミリーウィッチ

 

 

 
 
初見でメニューの数が半端ないって思ったのですが、驚くべきはその価格。
 
1番高いクレープでも500円ですよ。
 
小ぶりで可愛らしいクレープなのかしら?
 
と思いきやですよ。

 

 

 

私はバナナチョコ・クリーム(430円)を注文したのですが、クリームたっぷり♡
 
チョコはソース・スプレーが選べたので、大好きなスプレータイプにしました⁽⁽ ◝(´ω`♡)◟ ₎₎
 
手に持った感じもずっしりと重量を感じます。
 
 
一緒に行った友達はブルーベリージャム・クリームチーズ(430円)にしてました。

 

 

 
 
クレープって食べ進めると大体下の方は皮しか残らないのですが、モミリーウィッチのクレープは下までクリームもバナナもたっぷりと詰まっていたんです°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°
 
ふわっとした口当たりで程よい甘さのクリームに、バナナとチョコスプレーがうまい。
 
皮も薄めでもっちりとしていて、これまたうまい。
 
これが430円か。なんかいっつも金の話してるなw

 

金額もですが、クレープのクオリティの高さに大満足◎

 

 

いや〜、この日1日よく食べました。笑

 

 

モミリーウィッチ

住所:群馬県伊勢崎市宮子町3420-8

定休日:火曜日

営業時間:12:00〜19:00

Instagram:https://www.instagram.com/momirywitch/

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ