(*^▽^)ノコンニチワ!

 

昨日のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

 

ポテトスナックで何味が1番好きですか?

 

その日の気分にもよるかと思いますが、私はサワークリーム味が1番好きです。

 

先日業務スーパーに買い出しに行った際に、サワークリームシーズニングなるものを見つけ、気になったので買ってみました。

 

"I ♡ Potato Fries"の文字がたまりませんね。

 

 

 
 
もちろん冷凍フライドポテト1kgも一緒に購入して、早速おやつに(夫が)揚げてくれました。
 
きつね色になるくらいに揚げたら、袋に移し替えて、たっぷりのシーズニングを入れてフリフリ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

 

 
 
シーズニングのニオイが思った以上に強烈だったことにビビりましたが、美味しい…
 
これはもうマックのポテトは不要ではなかろうか、と思うくらい美味しい。
 
夫が菜箸でちまちま揚げてくれていたのですが、あまりにもすごい勢いで食べるので、、、

 

 

 
 
100均でアミ買ってきた✌︎('ω'✌︎ )
 
揚げやす〜いと、夫大歓喜°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°

 

そんなわけで、食べきれるかな?って心配しながら購入した冷凍フライドポテト1kgは、2日ほどでなくなりました。

 

シーズニングはまだまだたっぷりあるので、早く新しいフライドポテト買ってこなくちゃᕕ( ᐛ )ᕗ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ