(*^▽^)ノコンニチワ!

 

昨日のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

 

昨日に引き続き、妹と2人でディズニーランドに行ってきた記事です。
 
TDLは今40周年グランドフィナーレ真っ最中であるとともに、3/19(火)までディズニー・パルパルーザ“ミニーのファンダーランド”が開催中((o(^∇^)o))
 
そのため、パーク内のテラス席に設置してあるパラソルがミニーちゃん仕様になっており、とっても可愛いことに♡
 
 
image
 
 
そして、次なるパークグルメを求めてアイスクリームコーンにやってきました。
 
帰り際に写真撮ったからライトアップされててるお写真。
 

 

 
 
1月の真冬にアイスクリーム…?って思われるかもしれませんが、この日は春のようなポカポカ陽気。
 
先ほどのミニーちゃん仕様のパラソルが設置してある、暖かな日差し降り注ぐテラス席でいただけば、全く寒くありません^^*
むしろ暑かった…笑

 

 

 
 
アイスクリームコーンで購入したのは、
 
・スペシャルサンデー(ストロベリー&チーズホイップ)(780円)
・ミニーマウスのカチューシャクッキー(650円)
 
です((*´∇`人´∇`*)))

 

 

 
 
ミニーちゃんのドット柄をイメージしたアラザンとチョコを飾ったソフトクリームの下には、ストロベリーの果肉入りソース・クリームチーズホイップ・マシュマロが入っていて、いろんな味と食感を楽しむことができたよ(*^▽^*)
 
甘いんだけど、クリームチーズホイップのおかげなのか、スイーツの割には後味はさっぱりだった印象。

 

 

 

 

暖かい日差しでソフトクリーム溶けちゃったけど…
 
一緒に買ったミニーマウスのカチューシャクッキーを乗せて写真を撮ると可愛さ倍増だよ♡
 
カチューシャクッキー見た目は可愛かったけど、味は…うん、、ね。笑

 

 

 

 

そしてここのテラス席からはシンデレラ城を望むことが出来るので、日向ぼっこをしながらの、アイスを食べながらの、40周年パレードを観賞しました。笑

 

ダンサーさんは見えないけど、フロートに乗ったキャラクターたちは見えるし、音楽も大音量で響いているので、雰囲気だけでもパレードを楽しみたいって場合は、ここから観るのもアリだな〜って思いました(^▽^(^▽^*)

 

地べたに座らなくていいから、お尻も冷えなかった〜✌︎('ω'✌︎ )笑

 

 

もちろん間近で観賞したほうが感動は大きいです(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ