(*^▽^)ノコンニチワ!

 

昨日のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

 

帰ってきた舞台、千と千尋の神隠し@東京公演‼︎

 

前回公演時は行くことが叶わなかったので、今回こそは行きたい。

 

と言うことで、先日行われた先行抽選に申し込みをしました。

 

 

 
 
この先行抽選がとんでもなくてですね。
 
先行抽選画面にアクセスするまで9時間かかりました…_:(´ཀ`」 ∠):
 
9時間待って、第1〜3希望をなんとか入力して申し込み完了。
 
 
先行抽選でこんなに凄いんだから、先行先着販売は更にとんでもないことになるんじゃなかろうか…
 
なので、今回申し込みをした抽選が外れたら潔く諦めようと思ってました。
 
 
そして、先日抽選結果が発表されました。
 
結果は、、、、

 

 

 
 
落選…

 

だぁぁぁヽ(;▽;)ノ

 

 

そんな気はしていた、けど悲しい。

 

先行先着販売2/4(日)〜らしいですが、うーん…


旅行がてら福岡・大阪・北海道の公演に行くのもありかなぁ、とも思い始めている。。

 

どうしよ。笑

 



 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ