(*^▽^)ノコンニチワ!

 

昨日のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

 

スタバの季節限定ドリンクストロベリーラベンダーティーラテをお供に、読書タイムしたよ〜(*´꒳`*)

 

昨年同時期に飲んだアールグレイブーケティーラテがとっても美味しかったので、今回発売されたこちらのドリンクも美味しいであろう!と気になっていたのです。

 

 

 

 

ストロベリー、ラベンダー、ベルガモットの香り付けをした紅茶とミルクを合わせたティーラテに、ホイップクリームと蜂蜜、ストロベリーラベンダーフレーバーパウダーをトッピングしたドリンク。

 

 

 

 

華やかな香りに、ストロベリーのような甘みのある味わいに、たっぷりのホイップクリームと蜂蜜が美味しい…♡
 
お花のような華やかな香り付けがされた紅茶が大好きなので、これはたまらん(*´꒳`*)
 
先日飲んだオペラフラペチーノより好きだわ。笑


甘くて美味しいけど、つい最近覚えたカスタマイズをして、甘さ控えめで飲んだらもっと美味しいかもなぁ⁽⁽ ◝(´ω`♡)◟ ₎₎

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ