(*^▽^)ノコンニチワ!

 

昨日のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)

 

 

 

 

久しぶりに博多天神の豚骨ラーメンが食べたくなったので、新橋西口通りにある店舗にテクテクやってきましたᕕ( ᐛ )ᕗ

 

都内という立地にありながら、1杯500円&替え玉1玉無料という破格さ。

 

なのにうまい。

 

新橋に住んでいた頃、よくお世話になりましたなぁ(´ω`)しみじみ

 

 

 

 

複数メニューあるけど、ここはやっぱり豚骨ラーメンでしょ。

 

というか600円に値上がりしてますね。

 

それでも破格なのは変わらないけど。笑

 

 

 

 

注文してから1分と経たずに提供された豚骨ラーメン。

 

そうそう、こんな感じだったわよね。

 

まずはそのまま、いただきます。

 

濃厚でまったりとしたスープ(なのにしつこくない)に、硬めの細麺がうまぁ(*´o`*)

 

 

 

 

薬味もセルフで盛り放題なので、大好きな紅生姜とゴマを大量に乗せて。

 

 

 

 

高菜は辛いので、少しずつ…。笑

 

 

 

 

もちろん替え玉(1玉無料)もします✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

 

紅生姜の入れすぎで、いちご牛乳と化した豚骨スープ。笑

 

ここに謎のタレなるものを垂らしてもうまいんだ。

 

おかげでスープを飲み干しそうになる、危ない危ない…

 

そんなこんなで、色んな味を楽しみながら最後まで美味しくいただきました。

 

 

 

 

こんなに楽しめて600円は、お財布にもお腹にも嬉しいなぁ(*´꒳`*)

 

最初はちょっと入りにくいかもしれないですが、安くて美味しいので、食べたことない人には1度食べてみてもらいたいです(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ