見かけると収集癖が出てしまうもの

 

 (*^▽^)ノコンニチワ!

 

昨日のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)

 

ディズニー記事は一旦お休みして投稿ネタのお話しでも。


見かけるとついつい買ってしまうものと言えば、お茶ですね。

 

お店にお茶コーナーがあったら必ずチェックしちゃう(*´o`*)

 

 

 
 
収集した結果、現在の我が家のお茶ストックが↑これ。
 
毎日飲むもの&賞味期限が保つので、見かけるとつい買っちゃうけど、なるべく写真のように2箱に収まる範囲で頑張って(我慢して)。笑

 

 

 

 

常に冷蔵庫に常備してる麦茶たち。

 

今年の夏は長くて暑い…ι(´Д`ι)

 

10月になったけど、まだまだ暑い日続きそうなので、まだまだお世話になりそう(´ω`)

 

 

 

 

緑茶&ほうじ茶のティーバッグ。

 

全くの手付かず、未開封。笑

 

 

 

 

大容量タイプのルイボスティーと、宮古島で買ったさんぴん茶。

 

ルイボスティーはカフェインレスだから、寝る前に飲んだりしてるかな。

 

さんぴん茶は麦茶と交互に飲んで、家で宮古島気分味わったり…

 

今年の夏はとてもお世話になったなぁ。

 

お買い得価格だったし、もう1袋くらい買ってくれば良かったわぁ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

 

 
 
そして細々した小包装のティーバッグや茶葉。
 
大容量タイプを優先して飲んでるから、ついつい溜まりがち…。

 

 

 

 

なんならまだ買い足そうとしてる痕跡を発掘。

これいつのだ…?w

 

 

image

 

 

たくさん種類があると、毎日何飲もうかなってワクワクできて嬉しい∩(*´ω`*)∩

 

ま、おかげで収集癖治らんけど。

 

たまには棚卸し的な感じでチェックするようにしよう。笑

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する