(*^▽^)ノコンニチワ!

 

昨日のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)


 

イクスピアリに来たら、必ずよろずや十五夜に立ち寄ります。

 

和雑貨や食品、ギフトを扱うショップで、2階の1番奥まった場所にあり、他がどんなに混んでいようと割と平和なところが好きです。笑

 

 

 

 

よろずや十五夜で購入したお品たち。

 

 

 

 

定番のフルーツ麦茶は、すいかと白桃の2種類を。

 

9月に入ったとは言え、まだ暑い日が続くので麦茶は手放せないです。

 

ノンカフェインなのも嬉しい^^*

 

それと。

 

麦茶は美味しいけど、ずっと同じ味だと飽きがきちゃう…っていう飽き性な私にピッタリなお品なのです( ´ ▽ ` )

 

よろずや十五夜は楽天にもショップがあって、2個以上購入するならこちらの方がお得かも。

あれ、なんか実店舗で買うより楽天の方が安くね…?

 

 

 

 

 

 

そんでもう1つ。

 

ビリヤニの素。

 

ビリヤニ食べてみたいな〜って思っていたところに、いいもの発見しました。

 

お米2合にビリヤニの素と水を入れて炊飯器のスイッチを押せば、ビリヤニ完成です。

 

 

 
 
炊飯器から漏れ出でるスパイスの香りが部屋いっぱいに充満しました。
 
炊き上がったビリヤニとカレーを一緒にいただきます。
 
 
ううう、うまっ( * ゚д゚)!
 
ビリヤニの素にチキンや豆が入っているんだけど、ほろほろ柔らかくて美味しい(*´꒳`*)

 

 

 

 

白米で炊いてるので、私の苦手なパサパサ感もあまり感じず、そのままで十分うまい。

 

うまいなぁ。

 

スパイスが入っているので、体の中からポカポカする感じもいい。

 

これは買って大正解だった°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ