(*^▽^)ノコンニチワ!

 

昨日のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)

 

 

駅のホームとかでよく見かけるアキュアの自販機。

 

その自販機で気になるドリンクがあって、こないだとうとう見つけたので買ってみました

 
その名も天然水ゼリー
 
天然水のゼリーってどんなん?って純粋に興味をそそられたのです。
 

 

 

 

味は水のように無味ではなくて、ラムネ風味で爽やかな味わい。

 

ハッカ?みたいなのが入っているのか後味はスーッとして、飲むたびに口の中から喉にかけて清涼感をとっても感じました。

 

水をそのままゼリーにしたわけではないのか…w

 

ラムネ風味だからほんのり甘くて暑い日にぴったりなドリンクでした。

 

 

暑いって言えば連日猛暑日が続いてるけど、梅雨って明けたんだけっけ…?

 

まだ梅雨明け宣言聞いてない気がするのは私だけかしら(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ