2023.02.24(金)くもりあめ 

 

 

天気が悪いからなのか、それとも花粉の影響なのか。

 

朝から理由もなくイライラしたりして、そんな自分に気持ちがめげて、遣る瀬無い気持ちでいっぱいになりました。

 

こんな風になるのは久しぶりで、どうして良いか分からず。

 

気持ちを切り替えようと思い、いつもと違う駅で下車して、少し歩いて帰ることにしました。

 

 

そう言えば、下車した駅の近くに気になるクレープ屋さんがあったことを思い出し、立ち寄ってみることに。

 

 

image

 

 

店内で当日仕込んだふわふわなクリームを使ったクレープが食べられるCrepe C3

 

生クリーム好きなら、1度は食べたいと思っていたのです。

 

 

 
 
メニュー表にある、メガバナナチョコクリームが食べたかったのですが、材料不足で出来ないとのこと…
 
踏んだり蹴ったりやーん、なんて思いながらじゃあ、大丈夫です。また来ます…って店員さんに伝えたのですが、その時の顔が相当落ち込んでいるように見えたのでしょう。
 
 
1番シンプルなチョコバナナに、ホイップとバナナを少しだけ多めに入れてクレープを作ってくれました。
 
 
ものすごく落ち込んでたので、店員さんの優しさが泣きそうなくらい嬉しかったですL(TOT)」お兄さん、ありがとー!

 

 

 

 
お店の前にベンチがあったので、そこに座っていただきました。
 
 
モッチモチのクレープ生地がめちゃくちゃ美味しい
 
何より、当日に店内で仕込んでいるというフワッフワなクリームが、ビックリするくらい軽い口当たりで、いくらでも食べられちゃう美味しさ。
 
 
スイーツを食べた後って、独特な後味があると思うんだけど、それが一切ないんです。
 
しかも、食べ進めた最後の方ってクレープ生地しか残らないことが多いけど、C3のクレープはクリームとバナナがしっかり入ってて最後まで楽しむことができました♡
 
 
これだけクリームたっぷりなのに、気持ち悪くなるどころか、もっと食べたい…
 
って思えるくらい美味しいクレープでした(*´꒳`*)♡
 
 

 

 

美味しいクレープと、店員さんの優しさに、トゲトゲした心が癒されました。

 

今回食べられなかったメガバナナチョコクリーム、リベンジしに絶対行きます

 

 

 

広告

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ