またまた、しまむらPetirire by Helm(ヘルム)のお洋服を購入しました(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

 

 

今回購入したのは、春仕様になったハイネックニット

 

色展開はブラックとブルーの2色。

 

せっかくの春仕様ならって事で、私はブルーを購入しました。

 

 

がっつり青って感じじゃなくて、くすんだ感じの青だから色々合わせやすくて、仕事と休日どっちでも着られそうー^^*

 

 

 
 
ゆるっとふわっとしたスタイルが好きだけど、袖口はキュってなってた方が色々便利なので、このニットは両方兼ね備えてるから、私の好みにドンピシャだった♡
 
しかもキュってなってる袖口にパールが付いてるのが、これまた可愛いんだ(*´꒳`*)
 
 
生地は良い意味でテロペラだから、暖かいけどまだ少し肌寒い春に着るにはピッタリって感じかな。
 
この日はこれ1枚じゃ寒かったから、上に薄手のショートトレンチコートを着て良い感じだったよᕕ( ᐛ )ᕗ

 

 

 
 
お値段も安心・安定のしまむら価格で、ありがたい(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

 

 

 
 
今回も店頭では完売だったので、お取り寄せをお願いしました。
 
Helm(ヘルム)のお洋服って作りが少ないのか、毎回在庫数が少ないのでお取り寄せは難しいかも、、って思っておいてください。って言われる。
 
人気商品は争奪戦なのかしら。
 
色んな方がしまパトしている理由が分かった気がします。笑
 
 
リブニットパールツキPOの商品番号

中黒M 529-0112

中黒L 529-0113

中青M 529-0114

中青L 529-0122

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

好きなもの・心に残ったものを

Instagramに載せてます気づき

 

 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓

image