2022.09.22(木)くもり晴れ 

 

 

出社だったこの日のランチは「絶対月見バーガーを食べる!」って決めてました♪

 

 

月見バーガーって言えば、マックが代表格なイメージ。

 

学生の頃はマックの月見バーガーが発売されると、学校帰りに友人と自転車を漕いで毎年必ず食べに行ってました^^

 

 

そんな思い出のマックか。

 

セーラームーンとコラボしてるモスのフォカッチャ月見も気になる…

 

 

そんな私が選んだ月見は、ケンタッキーのとろ〜り月見和風カツサンドです♡

 

 

これがとっても美味しかった〜(*´꒳`*)♡

 

商品名の「とろ〜り」の通り、白身はしっかり固まってるのに、一口食べると黄身がとろ〜りと溢れてくる(´⊙ω⊙`)!

 

和風カツは肉厚の柔らかい鶏肉のカツに甘辛タレが絡めてあって、マヨを和えたキャベツとの相性が最高すぎる♡

 

パサパサとした食感が少し苦手なので、全体的にしっとり&フワッとした食感が最高でした(*´꒳`*)

 

 

販売終了日は公表されてなく、売り切れ次第終了らしいので、近いうちにまた食べに行こうと思いました♪

 

 

 

 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

好きなもの・心に残ったものを

Instagramに載せてます気づき

 

 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
2022/09/23
シャツ・ブラウス: UNIQLO
その他パンツ: My:nia (¥4,490)
バッグ: aquagarage (¥3,680)
パンプス: BETTYCLUB (¥4,543)