2021.03.19(土)あめ

 

 

 

3月に入り、出費が落ち着いてきたので…

 

2022年初コストコへ行ってきました爆  笑気づき

 

 

初めて夜(閉店間際)に行ったのですが、意外と人が多くてびっくり…驚き

 

 

なので、いつも買う品をさささ〜っと購入して早々に帰宅しました笑い泣き

 

 

 

 

 

購入品その1

 
 
 
お寿司とロティサリーチキン。
 
どこの寿司よりも、コストコの寿司が1番美味しいと思っている真顔キラキラ
 

 

 

 

 

購入品その2

 
 
 
冷凍生餃子‼︎

 

少し高級な黒豚餃子も食べてみたけど、違いがあまりわからず…無気力

 

こちらの冷凍餃子に落ち着いておりますニコニコ

 

 

 

 

 

業務スーパーなら鉄板棒餃子ですが、コストコなら冷凍生餃子で決まりですウインク

 

 

 

 

 

購入品その3

 
 
 
宗家キムチの美味しさに感動し、今ではキムチと言えばこれ一筋ですよだれ
 
 
そのまま食べても十分美味しいけど。
 
冬はこれで無水キムチ鍋をしたり、豚キムチをしたり、キムチチャーハンにしたり…
 
無限に楽しめちゃう、有能なキムチラブ
 

 

 

 

 

 

購入品その4

 
 
安定のハイローラーに、

 

 

 

 

 

購入品その5

 
 
ケーキはトリプルチーズタルトをチョイスラブ

 

 

 

 

 

購入品その6

 
 
クロワッサン12個入りもラブラブ
 

 

 

 

 

購入品その7

 
 
 
マセスのプレーントリュフもラブラブ
 
程よい甘さで、1粒食べたら止まらない美味しさラブ
 
 

 

 

1缶に500g(2袋)入っていて、大容量なので、在宅のお供に最高だよOKキラキラ

 

 

 

 

 

購入品その8

 
 
 
そそそ、そして!
 
欲しいな〜って思っていたツヴィリングのナイフブロックセットを購入しました〜チューキラキラ

 

 

 

 
 
 
ナイフ2種、包丁1種、キッチンバサミ、ナイフブロックの5点セットで、8,980円キラキラ

 

 

1,000円クーポンが出ていたので、迷わず購入しましたルンルン

 

 

 

 
 
 
ブロックは、ホワイトとウッドの2種で、我が家の感じからウッドをチョイスキラキラ
 

 

 

 
 
馴染み良さそうな濃いめの色合いニコニコ

 

 

 
 
包丁も握りやすい〜

 

 

 
 
キッチンバサミも良い感じルンルン
 
 
そして、このナイフセット購入に至った1番の決め手は…

 

 

 
 
 
包丁研ぎ付きだからニコニコ気づき
 
 
使うのに出し入れするたびに、包丁が研がれる仕組みになっていて、研ぐ必要がない〜キラキラ
 
常に切れ味最高の状態を保てるってわけです。
 
ズボラ&面倒臭がりの私にピッタリOKウインク
 

 

 

 
 
 
キッチンのカウンター部分にセッテングしました。
 
幅ピッタリ〜照れ
 
これでストレスなくお料理することが出来るわ〜ニコニコ気づき
 
 

 

 

 

 

2022年初コストコ。

 

いつも購入する品にプラスで、キッチングッズを購入して終了しました〜ニコニコ

 

 

コストコのウーバーイーツが開始し、会員じゃなくても品物を買えるようになりましたね。

 

でもやっぱ、商品は生で見たいダッシュ

 

あの空間で買うのが楽しいんだよな〜

 

 

ってことで、コストコ生活はしばらく続きそうですルンルン

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

\使って良かった物を紹介してます/

image

画像をクリックするとリンク先に飛べるので、良かったら覗いてみてください〜♪