思い出投稿シリーズ流れ星
 
 
2020年2月8日に栃木県小山市にある
 
「いちごの里」で
 
スカイベリー狩りをしてきましたいちご
 
 
 
スカイベリーとは…
 
栃木県産のとっても大きないちごいちご
そのまんまやな。
 
 
果たして何個食べられるか…キラキラ
 
いちごなら無限喰い出来る気がする。。
 
 
 
スカイベリー狩りまで時間があったので
敷地内にあるカフェでデザートタイムですナイフとフォーク
 
 
 

スカイベリーのパフェパフェ
 
 
このパフェが大好きで、よく食べに行ってたな〜
 
 
それにしてもデカイ。
 
これからスカイベリー狩りするのに。。笑
 
 

 

 
 
甘いものを食べた後はしょっぱいもの。
 
生ハムのピザピザうまー
 
 
 
腹を満たした後は、いよいよ!
メインのスカイベリー狩りいちご
 

 

 
 
見よ!
 
この立派なお姿いちご
 
 
こんなに大きいのに味はとっても繊細。
 
決して大味ではなく、しっかり甘い照れ
 
いちご特有の酸っぱさも無いものが多い気がします。
 
 
煉乳などは付きません。
 
手に持ってる紙コップはヘタを入れる用です。
 

 

 

 

スカイベリーの名も納得の大きさ。

 

 

これ30分食べ放題で、確か1,500円とかだった気が…

 

めっちゃ安いよね。

 

普通に買ったら1パック1,000円とかするはずなので。

 

 

 

ちなみにこの日は60個近く食べましたいちご

パフェとピザ食ってるのに…笑

 

 

スカイベリー狩りは人気なので、予約必須!

 

 

園内は広くて、カフェやいちご狩りの他にも

動物と触れ合える場所もあったりするので

ファミリーで訪れると、最高に良いかも照れ乙女のトキメキ




いちごの里:https://www.itigo.co.jp