軽井沢滞在もいよいよ最終日魂が抜ける
 
 
あっという間です…
帰りたくないよ〜えーん
 
 
 
最終日の朝晴れ
起きると、外は雪がチラついていて、薄っすら雪化粧雪の結晶
 
 
最後に雪の星のやを見られてラッキーですお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
写真に写っているのは、星野や軽井沢で1番良い部屋であろう水波の部屋キラキラ
 
 
星のや軽井沢は湖を囲うように作られていて、お部屋から湖の景色を楽しむことが出来るよにっこりラブラブ
 
 
両親たちには、こちらのお部屋に泊まっていただきました拍手
 
ちなみに私たち夫婦が宿泊したのは、山側の景色を楽しめる山路地の部屋だよ♪
 
 
 
 
2階建になっていて
1階だと道路から部屋の中が丸見えになる可能性が大
らしいので、
 
2階の部屋にしてほしい!と要望を出しておりましたお願い
 
 
 
 
要望は通るか分からないと言われていたけど、
2部屋とも2階のお部屋を用意してもらえたよ爆  笑ルンルン感謝
 
 

 

 

 

 
雪が降っていて、とっても寒かったですが雪の結晶
 
まだお布団で眠っている旦那さんを放置して、雪の降る敷地内をお散歩〜キラキラ

 

 

 

 

 

 
私の家族が宿泊していた部屋番号にも雪が積もってるラブラブ
 
 
本当に薄っすら降っただけだったので、日が登ると溶けちゃってたえーん
 
儚いぜ…

 

 

 

 

 

 
部屋に戻ってから、本日の朝食が運ばれてきたよナイフとフォーク
 
 
最終日の朝は洋食にしたよ爆  笑
 
 
卵料理は
 
・目玉焼き
・スクランブルエッグ
・オムレツ
 
から選ぶことが出来たよルンルン
 
 
 
私たちはオムレツを選びました。
 
ふわふわで、トロトロ!とっても美味しいお願いドキドキ
 
 
 
あとで発覚した事ですが、両家の家族全員オムレツを選択したそうです。
 
 
示し合わせた訳ではないのに…
さすが家族、以心伝心ですね爆笑
 
 
 
パンも4種類(トースト、クロワッサン、くるみパン、ロールパンみたいなやつ笑)と豪華!
 
 
 
パンは温かい状態で提供していただけて、本当に嬉しい!
 
オムレツのお皿も、昨日の朝食同様、冷めないように温めた状態で提供していただきましたニコニコ
 
 

 

 

 

 
朝食を終えた後は、結婚式の清算のためブレストンコートまで車で送っていただきました。
 
 
宿泊者は、お願いすれば送迎の車を出してもらえるので楽チンです♪
 
 
無事に清算を終えた後は、昨日式を挙げた石の教会までお散歩〜
 
お早い再訪です爆笑
 
 
 
昨日とは変わって、雪化粧した石の教会も素敵です雪の結晶
 
この中で挙式をしたらもっと素敵だったかな〜
でも寒くて辛いだろうな〜爆笑
 
 

 

 

 

 
石の教会を後にして、徒歩でハルニレテラスへ。
 
 
飲食店やお土産屋さんが集まっている小さな温泉街スター
 
 
ここでは信州そばチーズケーキを買って、お部屋に戻りますにっこり
 
 

 

 

 

 
ハルニレテラスで買ってきたはんじゅくチーズケーキくるみ団子をテラスで食べるラブ
 
 
お菓子を乗せているお皿と黒文字は、お部屋に置いてあったもの。
 
 
こんな物まで常備されているなんて、、
 
 
使わなきゃ損だわラブ
 
 
星のやのマークが入った湯呑み茶碗にお茶を入れて最後のティータイムコーヒーキラキラ
 
 
朝、雪が降っていたとは思えないほど日差しが暖かくて気持ちよかったです晴れ
 
 
 
こうして、2泊3日の家族水入らず、結婚式の旅が終了しました。
 
 
 
あぁ…
記事を書いている今もロスは続いておりますえーん
 
 
こんな風に、両家で1年に1度くらい旅行しても良いな〜ニコニコラブラブ
 
 
それくらい、有意義で素敵な時間を過ごさせていただきました照れ
 
 
 
最高の時間をありがとうございますルンルン