結婚式が終わって、ゆっくりした後は…
 
 
 
ケラ池スケートリンクにある、
 
宿泊者限定のバーに行ってみたよチュー
 
 
 
バーは2月28日までの限定営業キラキラ
 
そして予約必須だったので、チェックイン後にお部屋で予約したよルンルン
 
 
 
 
 
 
1日1組限定の氷上の星空特等席は、
キャンドルの灯りで幻想的なムードラブラブラブ
 
 
そしてとっても静かなので、自分たちだけの有意義な時間を過ごすことができそう〜ラブ
 
 
もちろん、星空もバッチリ見えるよ星
 
 

 

 

 

 
ただ、この日は雪がチラついてて、と〜〜〜っても寒いです雪の結晶
 
ロマンチックさを取るか、温かい室内席を取るか、ですね爆笑
 
 

 

 

 

 
私たちは、温かい室内席を取りました魂が抜ける
 
 
この毛皮は、本物のエゾジカの毛皮なんだってびっくり
バーテンダーさんが教えてくれましたよウインク
 
 
動物独特のごわっとした触り心地にドキドキしながら、ドリンクとフードを注文ニコニコ
 
 

 

 

 

 
長野らしく、旦那さんはりんごのカクテル(左)
 
私は、ホットアップルティー(右)
 
 
 
夕飯を食べていないので、お酒の弱い私は、もちろんノンアル。笑
 
 
他にもカルーアミルクに似た、クルミのリキュールとシナモンを使ったカクテルなど、長野らしいお酒もあったよ爆  笑
 
 

 

 

 

 
ちなみに、このケラ池スケートリンク。
 
 
12月からの営業らしいのですが、12月は毎日スタッフさんがホースを使って水撒きをして氷を作り出しているのだとか驚き
 
 
1月になれば、自然の寒さで凍るらしいのですが…
 
これだけ広い池に満遍なく水をまくって、相当な労力だよねアセアセ
 
 
 
驚きを超えて、感動ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
バーを利用し終わって外に出ると、雪がチラついてきました雪の結晶
 
 
雪積もるかな〜、なんて思いながら部屋へ帰りました。
 
 
軽井沢で過ごす時間は、本当にゆっくりで、充電してるな〜って感じですにっこりラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
結婚式関連記事、こちらにまとめておりますベル