星のや軽井沢ステイ、2日目スター
 
 
この日は、いよいよ結婚式です〜ニコニコラブラブ
 
 
 
2日目の朝は、インルームの朝食からスタートキラキラ
 
 
 
朝食は、前回記事で書いた嘉助でも食べられるのですが、
せっかく良いお部屋なのでインルームニコニコラブラブ
 
 
和食と洋食を選べて、この日は和食を選択よだれ
 
 
 
 
 
 
スタッフの方がお部屋までお料理を運んでくださり、こんな素敵にセッティングしてくださいました拍手キラキラ
 
 

 

 

 

 
この鮭は、嘉助の厨房で炭火で焼いてるんだって〜チュー
 
 
少しでも温かい状態で提供するために、お皿は熱々に温められています。
 
本当に心遣いが最高すぎるラブ
 
 

 

 

 

 
朝食を食べた後は、星のやの敷地内をお散歩したよスター
 
 
昨日は何かと忙しく、ゆっくり見て回れなかったので…アセアセ
 
 
 
 
 
 
お部屋に用意されていた作務衣とコートを着て、敷地内を歩いて回れるよルンルン
 
 
写真は下駄で身軽に孤島へ向かう旦那さん。
 
後ろ姿が完全に子供だな〜爆笑
 
 
 
 
 
 
少し雪が残っています雪の結晶
 
 
軽井沢は滅多に雪は降らないそうです驚き
 
降った時は、気温が低くなかなか溶けないため、写真のようにずっと残ってしまうのだとか。
 
 
写真奥に写っている建物が集いの館
 
手前が、昨日ウエルカムドリンクを飲んだ棚田テラスだよ口笛
 
 
 
 
 
 
部屋に戻り、丸山珈琲を優雅にテラスでいただきましたコーヒー
 
日差しが暖かく、気持ちが良かったです照れ晴れ

 

 

 

 

 
 
ライブラリースペースに置いてあった本日のお菓子よだれ
 
いくつか貰って、コーヒーと一緒にお部屋でいただきましたよだれラブラブ
 
 
 
 
 
 
結婚式を終えて部屋に戻ると、綺麗にお掃除されておりましたキラキラ
 
感謝ですお願いキラキラ
 
 
そしてお風呂。
 
 
昨日はラベンダーのポプリでしたが、この日は柚子が置いてありました!
 
 
 
え、日によって置くもの変わるのポーン!?
 
 
 
良い意味で驚きです驚き
 
 
お部屋で柚子風呂が楽しめるなんて、最高だ〜ニコニコラブラブ
 
 
いつもホテルに宿泊する時は、
大浴場を利用しないと勿体ない!って思うのですが、
 
星のや軽井沢では、お部屋のお風呂を利用しないと勿体無いですねOK爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
そして夜は、各両家のお部屋で、久しぶりの親子水入らずの時間を過ごしました照れ
 
 
 
お夜食に煮込みうどんカレーライスを注文し、お部屋へデリバリー!
 
 
本当に至れり尽くせりで、幸せです…魂が抜けるキラキラ
 
 
写真は父が頼んだ、煮込みうどん。
 
お出汁が効いていて、本当に美味しい…よだれラブラブ
 
 
 
22時以降に食べるご飯って、罪悪感というスパイスが効いて、より一層美味しく感じちゃうよね〜よだれラブラブ
 
 
 
 
 
続いては、カレーライス!
チキンカレーです。
 
 
ご飯はおひつに入って運ばれてきたので、自分の好きな量に調整できるよOKキラキラ
 
 
我が家は豪快なので、おひつに入ったご飯を全部お皿に乗せてました…驚き
 
明らかにカレーとご飯の量が合ってなかった爆笑
 
 
ちなみに、23時半から注文できる真夜中のカレーうどんも気になりましたチュー
 
 
23時半から…
 
まだ私にはハードルが高かったです。笑
 
 
もしまた星のや軽井沢を利用することがあったら、チャレンジしたいな〜ラブ
 
 
 
こうしてあっという間に2日目は終了してしまいましたえーん
 
 
なんで幸せで楽しい時間ってあっという間なんでしょうアセアセ
 
 
とっても居心地の良い星のや軽井沢。
 
住みたい〜爆笑