今日は送別会ラブラブ
スタッフのみんなに久々の再会なのです音譜
楽しみだぁビール


で、

こないだのドットネイルを、今日の服に合わせて変更なり。


真っ黒くろすけネイル





しかしながら、こないだ折れた小指だけ、なんだか寂しいあせる


ではでは、アルコール摂取してまいりまーすパー









Android携帯からの投稿
昨日、頑張ってやったネイルネイル

娘の反応
ダウン
『可愛くなーい』


しょぼん


パパの反応
ダウン
『あ、つぶつぶだ。』


かお


終了目チーンガーン



もっと、コメント欲しかったなぁブタ



しかも、夜三日月せっせと布団にシーツかけてたら、悲劇がぁ。





マジ凹むんですけどぉ。


神様のいじわる(>_<)





Android携帯からの投稿
今日はおうちの事して、ネイルしたんだネイル

よく見るときちゃない(笑)





ドットにしたけど、あまりの雑さにビックリ(((( ;°Д°))))

ごまかす為に、ラメ塗ってみたり(笑)星

さてさて、家族の反応はどぅかな??



Android携帯からの投稿