今日は送別会
スタッフのみんなに久々の再会なのです
楽しみだぁ
で、
こないだのドットネイルを、今日の服に合わせて変更なり。
真っ黒くろすけ
しかしながら、こないだ折れた小指だけ、なんだか寂しい
ではでは、アルコール摂取してまいりまーす
Android携帯からの投稿

スタッフのみんなに久々の再会なのです

楽しみだぁ

で、
こないだのドットネイルを、今日の服に合わせて変更なり。
真っ黒くろすけ

しかしながら、こないだ折れた小指だけ、なんだか寂しい

ではでは、アルコール摂取してまいりまーす

Android携帯からの投稿




チーン

せっせと布団にシーツかけてたら、悲劇がぁ。

