ナナミ▼のブログ

ナナミ▼のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ただいま
帰ってきたよー

なんか今日友達が

体調悪い

のに遊びにきたとかいって

でもなんかとっても辛そーだったから

心優しいななみが

帰ったら?

っていって帰ってもらったー

残念だしー

でも買ったよ

あっぶ


この3つ買った

ジャンバーはスピンず


ふあふあーは忘れた!

まあちょっとだったけど

楽しかった

でせ

ばい

ポチコメまってます

Candyからの投稿