遅ればせながら | ななちゃんの成長日記~ワーママの為、育児日記じゃないの~

ななちゃんの成長日記~ワーママの為、育児日記じゃないの~

ワーキングママの為、育児日記には到底ならず・・・。
日々の成長と、休日にあったことなど書いています。
時々更新していないかもしれません・・・。

明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いしますm(__)m


皆様にとって、良い一年になりますように





大晦日は私の実家で年越しし、元旦は旦那さんの実家へ行きました。


旦那さんの実家は、今住んでいる所から高速で1時間ちょっと。


その間、ななちゃんは寝てましたぐぅぐぅ


だから、ノンストップで行かれたよチョキ


あまり人になつかないのが問題なんだよなぁしょぼん


初めてあんなにパパ、パパって後を追うのを見たよ。


どうやったらみんなに抱っこされるようになるのかなぁガーン


どこで覚えたのか、いやっ!!の連発…


ちゃんと意味は分かっているみたい。


嫌々期突入中ダウンしょぼん


疲れたよショック!







長かったお休みも終わり、今日からまた仕事でした。


ななちゃんも今日からばぁばの家に出勤でした。


いや~、久しぶりの仕事は疲れたよ。


明日も頑張るぞ~ニコニコ