お疲れ様ですハリネズミ

 

朝晩過ごしやすくなってきましたねウインク

 

新しいアパートは寝室にエアコンが付いてなくて、今まで寝苦しかったのでやっと安眠できるようになりましたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

  今週の投資録☆2024年9月28日

日経平均 39,829.56円

 

権利落ちを恐れて木曜日のうちに沢山売りましたが・・・・

 

金曜日・・・

買ったものは下がり・・・

売ったものは上がりました・・・・とさ笑い泣き

 

ところがどっこい・・・

今日は石破さんショックで先物が・・・ポーン雷

 

 

買い

 丸山製作所 

 

 

売り

 三菱重工業 

 京セラ

 NIPPON EXPRESS ホールディングス

 

 

デイトレ・投資信託

 なし

 

 

 

 

密かにトリプルバガー達成していた三菱重工業を1部売却しました滝汗

 

これからも絶対上がっていくだろうと思うので全部は売却せずアセアセ

 

でも保有銘柄の中では値動き激しい方なので、上がっているうちに後悔しない分だけでも利確しておこうという気持ちが突然湧いてきて売っちゃいましたニヤニヤ

 

残りはテンバガー目指して握りしめますグーキラキラ

 

 

京セラとNIPPON EXPRESS はどちらもミニ株でずっと含み損を抱えていましたが、木曜日の上昇気流に乗ってやっと脱却できたので、どちらも400円ほどの微益で利確しましたルンルン

 

ミニ株で400円でも利益出せれば良しとしますグッ

 

来週はどうなることやら・・・もやもや

 

まあまあおいで

今月は頑張って沢山利確した自分に満足していますニヤニヤ

 

来月もがんばるぜいニヒヒ笑い